ストレスの多い現代人に送るガジェット!〜ストレスリムーバー パルスエッグ〜

色々なことがせわしなくなったこのご時世。ストレスが溜まっていませんか?

スポンサーリンク

電気刺激の研究所

ホーマーイオン研究所が販売しているストレスリムーバー「パルスエッグ」。

電気刺激で気分をコントロールするというコンセプトで販売されているガジェットだ。

このホーマーイオン研究所は、昔から電気刺激を医療器具、美容器具に利用し、商品を開発している。

その一つが手軽に使える「パルスエッグ」だ。

二つのモードを搭載

人は日々、色々なストレスを抱えながら生きている。

興奮することもあるだろう。落ち込むこともあるだろう。

どちらにせよ気分的に安定していないと、楽しめるものも楽しめなくなってしまう。

このパルスエッグは、リラックスモードとアクティブモードの二つのモードを搭載している。

一つのガジェットで、緊張をほぐすこともできるし、集中力を高めることもできる。

使い方は?

使い方は簡単。

電極を手のひらに当て、使いたいモードにスイッチを動かし、電源を入れるだけだ。

リラックスモードでは、電気刺激が少しずつゆっくりになっていき、気分を落ち着かせてくれる。

アクティブモードでは、逆に早くなっていき、気分を高めてくれる。

刺激を感じるのは個人差があるので、ダイヤルを回して、刺激の強弱も変えることができる。

本当に手のひらに収まる大きさだし、電池で動くので、人前や外で使うのも可能だ。

効果は個人差があると思いますが、気分の浮き沈みが激しいなと思う方は、お守りとして持っておくといいかもしれませんね!

パルスエッグ【楽天24】[ホーマーイオン研究所 手つぼグッズ]

価格:3,292円
(2016/5/5 14:23時点)
感想(14件)

この記事を読んでくれたあなたへひろやんからのオススメ記事

緑色の光がマウスを眠りに誘う?!ヒトでは何色?
リラックスして寝るにはどうしたらいいんでしょう?ブルーライトが眠りを妨げることは分かっていますが、眠りを誘う光なんてあるのでしょうか?...
うつ病の記事を書いたので、サプリメントを調べてみたよ!
先日、抗うつ剤の効果が増強?!〜安心なサプリメントとの飲み合わせ〜という記事で、オメガ3を抗うつ剤と一緒に飲むと、効果が増強するという研究を紹介し...