ちょっとした買い物に最適な小さな財布〜SWAGgear(スワッグギア)〜

カードよりも小さいのにカードもしっかり入ります!小さい財布なのに、普段使いには十分な収納を兼ね備えた財布です!

スポンサーリンク

SWAGgear

クラウドファンディングサイト「Makuake」で、小さな革財布の出資を募っています。

名前はSWAGgear(スワッグギア)!

これまでにも小さな財布は様々なところで販売されていますが、小銭とお札は入るけど、カードは入らなかったり、お札は小さく折りたたまなければいけなかったりと、意外と不便だったかもしれません。

このSWAGgearはそんな不便さを解消したとっても小さな財布です!

ちょっとした支払いに特化

財布って、どうしてもかさばるもの。

お札や小銭はもちろんクレジットカードやお店のポイントカード、最近では電車やバスに乗るためのICカードなど色々詰め込んじゃいますよね。

でもその全部がいつもいるわけじゃない。

コンビニに行くくらいなら、ちょっと小銭とポイントカードくらいで十分。

そんな時大きな財布を携えていくのは、ちょっと負担ですよね。

そんなちょっとした支払いに合わせた専用財布がSWAGgearなんです。

抜群の収納力

財布が小さくなればなるほど足りないのが、収納力。

ちょっとした買い物でも、「あれ?買いすぎちゃった?」ということも出てきます。

SWAGgearなら、お札は約10枚!千円札なら1万円分も入ります!

しかも二つ折りで入るので、いちいち小さく折りたたまなくてもOKです。

コインの収納は約19枚。

500円x1枚、100円玉×4枚、50円玉×1枚、10円玉×4枚、5円玉×1枚、1円玉×4枚の計15枚で999円分、それでもまだ4枚入る余裕。

ちゃんと小銭を使って支払えば、十分ですね!

問題はカード。

この財布、実はカードより小さいんです。一体どこに入るのでしょうか?

カードをいつ使うか考えると、支払いの最初か最後。それなら財布を開けなくても支払える外側に配置!

いつ使うかまで考えて、設計されている財布なんです!

クールなデザイン

財布は外で使うもの。いくら便利な財布でも、すぐ壊れてしまったり、安っぽかったり、かっこ悪かったら台無し。

この財布には、成牛の肩の皮使ったイタリアのブッテーロレザーを使って、高級感バッチリです!

もちろんしっかりとした革なので、経年変化を楽しめるほどの耐久性の高さ!

カラーバリエーションは、レッド、ネイビー、イエロー、ブラック、グリーン、オレンジ、ブラウンの7種類!

出資額に応じて、この小さな財布が貴方の手に!

3,000円 小さな財布(ブラック) 1個

4,000円 小さな財布(好きな色) 1個

6,000円 小さな財布(好きな色)1個+キーケース 1個

などなど、多彩なコースが用意されています。

このプロジェクトでは、プロジェクトの成否に関わらず手に入ります!

出資の期限は2016年7月28日までなので、欲しい方は早めに出資しちゃいましょう!

私も財布に色々詰め込んでいる上、少しずつ色々なものが中に溜まっていって、パンパンになっていることもしばしば。ちょっとした買い物用にもう一個もっておくのもいいかもしれませんね!

元記事はこちら(カード・紙幣・硬貨が入る!カードより小さい革財布SWAGgear(スワッグギア))

この記事を読んでくれたあなたへひろやんからのオススメ記事

紙は切れても手は切れない不思議なカッター〜スマイリーエッジ〜
せっかくの楽しい工作。怪我をして悲しい思いをしないために、安全なカッターはいかが? スマイリーエッジ クラウドファンディングサイト「M...

震災に耐えるタフなLEDライト&バッテリー!震災直後の不安の時期を乗り切るために!
震災直後の不安な気持ちを少しでも緩和するために、こんなタフなバッテリーを準備しておくのはいかがでしょうか? IZAT クラウドファンデ...