キーリングに爪をつけたら、鍵の取り付け、取り外しが楽になりました!〜Kii RING〜

これまでイライラしていたキーリングへの鍵の取り付けや取り外し。このKii RINGなら簡単にできちゃいます!その秘密は一体何なんでしょうか?

スポンサーリンク

Kii RING

クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて、簡単に鍵を差し込めるキーリングが出資を募っています。

ただ金属を輪っかにしただけなのに、多くの鍵やアイテムを束ねて持ち歩ける優れた奴!

多分みなさんも一つはもっていることでしょう。

実はキーリングの歴史は1世紀以上も遡ります。

ということは、人間は同じ悩みを1世紀以上も放置してきた?!

どんな悩みか分かりますよね?

キーリングって鍵をつけるにも、外すにも硬くてなかなかスムーズにできない!

爪で引っ掛けて、爪を割ってしまった経験がある人も多いはず。かくゆう私もその1人ですが。

でも長く続いたその悩み、Kii RINGが解消してくれます!

キーリングに爪が付いた?!

Kii RINGは簡単に鍵を付けたり、外したりできるキーリングです。

一体どこにその秘密があるのでしょう?

ステンレスの輪っかなのは、他のキーリングと一緒。

でもこのKii RINGには輪っかに爪が付いていて、そこを指で押し上げるだけで簡単に持ち上げられるようになっています。

この爪のおかげで、あなたの爪を使わなくても、鍵を簡単に付けたり、外したり出来るのです!

キーリングは本当にキーリングだけで満足ですか?

簡単に開くようになったキーリング。

たったそれだけなのに用途は広がります!

例えばカバンの二つのファスナーに取り付け、混雑した電車の中でのカバンの中身の盗難防止に使ったり、マネークリップ代わりに使ったり。

こんなほんの少しの工夫で、キーリングがキーリング以外の役割を果たしちゃう!

もっていたら意外な場面で役に立つかもしれません。

出資に関して

この記事を書いている2016年9月6日現在、出資できるコースは以下のものがあります。

$7(約700円) Kii RING(34 mm) x2

$8(約800円) Kii RING(34 mm) x1 + mini Kii RING(20 mm) x4

$10(約1,000円) Kii RING(34 mm) x3(ゴールド x1、ブルー x1、パープル x1)

$25(約2,600円) Kii RING(34 mm) x5(ノーマル x2, ゴールド x1、ブルー x1、パープル x1) + $8セット

$30(約3,100円) Kii RING(34 mm) x10

$35(約3,600円) $8セット x5

$45(約4,700円) Kii RING(34 mm) x15(ゴールド x5、ブルー x5、パープル x5)

出資の期限は、2016年9月23日までです。

せっかく好みのキーリングを買っても、鍵がうまく入らなくてイライラした経験がある人いませんか?そして爪を使って、爪を割ってしまったり、工具を使って、キーリングに傷をつけてしまったり、何でこんなに硬く作ったんだろうと怒りながら何とか鍵を通していたと思います。1世紀以上も使われていたのに、形を変えずに残っている。それはそれで重要なアイテムだということですごいのですが、そろそろもう少し楽に鍵を取り付けたり、外したりできても良さそうですよね。そんなキーリング好きな方に、このKii RINGを是非試してもらいたいと思います。

元記事はこちら(Kii RING – An Effortless Key Ring)

この記事を読んでくれたあなたへひろやんからのオススメ記事

リアルタイムに会話を翻訳してくれるイヤフォン型デバイス〜Mymanu CLIK〜
もう言葉の壁は存在しない?まるで漫画の世界で出てきそうな新しい翻訳デバイスの登場だ!Mymanu CLIK クラウドファンディングサ...
こっちは20in1の多機能カギ型ツール!このMSTR KEYと前に紹介したKey-Quest、あなたならどっちを選ぶ?
前に6つの便利グッズが1つのカギ型ツールになった「Key-Quest」を紹介しましたが、Kickstarterではそれを上回る20の機能をもったカ...