簡単にネイルアートが楽しめちゃうネイルアート用プリンタ〜Nailbot〜

たった5秒でネイルアートが完成する。そんなロボットがあったら、気軽にネイルアートが楽しめると思いませんか?そんなのないよ?いやいや今Kickstarterでそんなプリンタが開発されているんです!ネイルアートが好きな女性は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

Nailbot

クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて、ネイルアート用プリンタ「Nailbot」が出資を募っています。

ネイルアートが好きな女性必見?!

たった3ステップで、しかもプリント時間はたったの5秒で完成するネイルアート用プリンタが開発されているんです!

Nailbotの3ステップ

Nailbotでネイルアートを楽しむのはたったの3ステップ!

まずはベースコートを爪に塗り、iPhoneやAndroidなどの専用アプリから印刷したい絵柄を選び、Nailbotに指を固定するだけ!

たったこれだけでネイルアートの完成です!

絵柄は花柄やスポーツ柄、動物、ラテアート、絵文字など様々なものが準備されていて、さらには自分でデザインすることだって可能!

その日の気分で好きな絵柄を爪にアートし、楽しめちゃう。

そんなプリンターがNailbotなのです!

出資に関して

この記事を書いている2016年10月8日現在、出資できるコースは以下のものがあります。

$199(約20,000円) Nailbot kit x1(Nailbot, ネイルポリッシュ、プレプリントポリッシュ、インクカートリッジ)

$379(約39,000円) Nailbot kit x2(Nailbot, ネイルポリッシュ、プレプリントポリッシュ、インクカートリッジ)

$555(約57,000円) Nailbot kit x3(Nailbot, ネイルポリッシュ、プレプリントポリッシュ、インクカートリッジ)

$1,799(約185,000円) Nailbot kit x3(Nailbot, ネイルポリッシュ、プレプリントポリッシュ、インクカートリッジ)

出資の期限は2016年11月14日までです。

ネイルアートというと、ビーズやストーンなどのアクセサリで装飾するのを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。私は男なので、ネイルアートをしたことはありませんが、最初はそういった立体的に仕上がったものをネイルアートと呼ぶのだと思っていました。今回のNailbotは立体ではなく、あくまでもプリントで絵柄を爪に書き込むというものですが、近年3Dプリンタの技術も向上していることから、将来的には3Dネイルアートプリンタなんてものもできるのではないかなと思ってしまいました。爪に絵柄を書き込むという性質上、なかなか自分では難しいかもしれませんが、Nailbotがその悩みを解決してくれるのではないでしょうか?良かったら出資してみてください!

元記事はこちら(Nailbot – The Smartphone Nail Art Printer)

この記事を読んでくれたあなたへひろやんからのオススメ記事

もう手持ち無沙汰なんて言わせない!小さなデスクトイがあなたの指の遊び相手になってくれます!〜Fidget Cube〜
会議中やデスクで悩んでいる時、ペンをカチカチしたり、回したりしてしまう人に朗報です!手持ち無沙汰な指をなだめてくれる、そんなデスクトイが誕生しまし...
ウエストのサイズと日々の活動量を集めて、あなたの健康データを記録してくれるスマートベルト〜WELT〜
まさかベルトまでスマート化されると思っていなかった!日々使うものだから、データの収集には打ってつけ?!ベルトならではのウエスト測定機能が売りのスマ...